日記帳をレンタルしているHPランダムリンクボタン

ぼちぼち更新日記 獏のげっぷ


丹後半島一周旅行。
     ...2005/04/9〜10(Sat〜Sun)  No.260  



丹後、城之崎温泉
     ...2005/04/9〜10(Sat〜Sun)  No.259  



城之崎マリンワールド
     ...2005/04/9〜10(Sat〜Sun)  No.258  



     ...2005/04/08(Fri)  No.256  



フィットネスに出掛けようとすると、自転車の調子がおかしい、ハンドルが定まらない感覚。見ると前輪に黄色い押しピンが分かり易くぶっ刺さっていた。これは私を運動不足に陥れようとする何者かの仕業?!負けるもんか。ぐい!と押しピンを抜いたら空気も抜けた。仕方なく自転車屋に預けて歩いてくことに。でも、普段通らない猫道のやうな、人間の幅半分しかない細すぎる路地を抜けたら…黒の木塀に桜満開の前へ出る。大当たり。

ジムはまともな人は春で何かと忙しいのか疎ら。マシン使いたい放題で嬉しい。おまけに「アミノバリュー」(スポーツドリンク)の新製品キャンペーンをしていてタダで一本貰った。ついてるなー。




復活した小庭。
     ...2005/04/08(Fri)  No.255  
どうも金曜日に日記をサボる傾向が強いようだ。と振り返って気付いた…今日は日付が変更されて、もうっ、土曜日になっているじゃないか!…でも気持ち的にはまだ金曜日。明日から一泊二日の小旅行に出ます。それでというわけじゃないけど、今夜は2つ書きますよ。



冬枯れていた多肉植物の小庭(もう何年越し?)は復活していた。
3Dで愛しむ緑。



写真にある建築物のようなのは、小庭用に小さい煉瓦を一個ずつひねって焼いて積んでミニチュアの古ぼけた煙突を作ったもの。何年か後に船越桂が同じような「トーチカ」を作っているのを見て驚く。「ちっ!真似された。」(されてない、されてない)皆考えることは同じ。人情ってやつ





SearchMasterHomePage



- 無料日記帳レンタルSARASOU.COM - 日記帳検索エンジン -

- この日記帳内容に問題がある場合はこちらからお知らせください -