日記帳をレンタルしているHPランダムリンクボタン

ぼちぼち更新日記 獏のげっぷ


マジカルミステリー水晶ツアー☆2
     ...2005/06/15(Wed)  No.304  
写真のバスは宿の自家用バス(!)

スワン型ボートも宿の所有、二艘あって「ご自由にお乗り下さい。」って言われてもー・・・


マジカルミステリー水晶ツアー☆3
     ...2005/06/15(Wed)  No.303  


マジカルミステリー水晶ツアー☆4
     ...2005/06/15(Wed)  No.302  
中央の顕微鏡写真は拾ってきた石を×60倍でみたものです。



水晶掘り
     ...  No.301  
明日から長野県南佐久郡川上村の鉱山へ水晶を掘りに行って来ます。帰ったらお宝報告しますね。
それから、明日から奈良のあんず舎で「ねこてん」が始まります。本物の猫さんと猫に関するオブジェ、写真など集まりますので梅雨の奈良町散策と共にしっとりとお楽しみ頂けたらと思います。私も行くのが楽しみだな。

猫関連の素敵なサイトを見つけたので、リンクのページで紹介します。ご覧あれ


白いほっとけーき
     ...2005/06/10(Fri)  No.300  
いつもは水で作るホットケーキ、今日は牛乳とれもんを入れて焼いてみた。いつもよりしっかりしてて、ここちよく乾いている。ちょっとフランスパン生地で焼いた食パンみたいな感じになりました。






SearchMasterHomePage



- 無料日記帳レンタルSARASOU.COM - 日記帳検索エンジン -

- この日記帳内容に問題がある場合はこちらからお知らせください -