日記帳をレンタルしているHPランダムリンクボタン

ぼちぼち更新日記 獏のげっぷ


後ろの出っ張りがにくい。
     ...2005/07/14(Thu)  No.324  
パソコンを二階から一階の作業場に移して、元々は仏壇が入っていたであろう場所にはめ込んでみた。丁度いいのだけどiMacは後頭部が出っ張っているのでキーボードを置くスペースが足りなくなる。ぐー・・、なんとかならんか!


箱アイスのセンス。
     ...2005/07/13(Wed)  No.322  
近所のスーパーのアイスのセンス!
どうにかしろ!!


集い
     ...2005/07/10(Sun)  No.321  
仕事場をなんとか自分にとって魅力的で長居出来る場所(苦笑)にしようとゴミをまとめてたらとんでもない量になってしまう。ゴミが有料化される前に気付いて良かったよー、と胸をなで下ろす私。夕方 MUKU48のゆきえちゃんからメールにて白泉社の某老舗雑誌Mに資料送ってみたら?とアドバイスを受ける。せっかくの友人のアドバイスには素直に従うことにして、何年かぶりに作品のファイルを制作し始める。
夜は知人の家で焼き肉にお呼ばれしていた、こういうことは滅多にないのでソワソワ出掛ける。私ら夫婦の担当は野菜だったので業務用スーパーに初めて行ってみる、なんだか凄いので静かに興奮してくる。他のお客も静かだけど瞳が燃えている。特に中国人留学生らしき人達が真剣に食材を選んでいる。野菜だけ野菜だけと言い聞かせたものの、ついつい誘惑に負けて業務用の冷凍うずらのフライをカゴに入れてしまった。びっくりするくらい安い、しばらく居酒屋に行けないなー。。焼き肉の集いにはエリンギ、椎茸、キャベツ、万願寺唐辛子、パプリカ(黄色)、そうめんかぼちゃを持参。エリンギを発明した人は偉いと毎度思う。宴の最後は江頭君の焼いたレモンパイうなるほど美味しい。夫が酔っぱらって帰り道で酷い千鳥足を披露。そんなになるまで飲まなきゃいいのに…





今日見たちょっといい風景
     ...  No.320  


大きいことは良いことだ。


常滑デイズ
     ...2005/07/06(Wed)  No.319  
石膏型の制作のために常滑に来ている。どれくらい友達に連絡すればよいのか迷って最小限にした、二泊で会える範囲って限られているから。皆様ご無沙汰しています、不義理をして申し訳在りません。

狛犬工房


泊めてもらった由実さんのお宅にわたしの人形がぶら下がっていた。おはよー






SearchMasterHomePage



- 無料日記帳レンタルSARASOU.COM - 日記帳検索エンジン -

- この日記帳内容に問題がある場合はこちらからお知らせください -