ぼちぼち更新日記 獏のげっぷ


カラオケ
     ...2006/01/29(Sun)  No.495  
深夜カラオケに行く。
何年ぶりか?
一年は確実に行ってないと思う。
自然と懐メロに走る。
新しい曲入れたら、思った以上に唄えなくてずっと固まったまま伴奏を聴くことになる。



この前虎が釣られている写真を撮ったのだった。


きれいなゴミ
     ...2006/01/28(Sat)  No.493  


きれいなゴミ発見。
35歳になってしまいました。
あ〜・・・
ねっ。


お買い物ツアー
     ...2006/01/27(Fri)  No.492  
久しぶりに街へ出掛けた。まず京都市文化博物館へ民芸展を見に行き、アンティークショップでコーヒーカップを購入、日替わり定食を食べて、和紙屋で東風でのイベント用に紙を買い、紳士靴屋で夫の靴ひもを買い、オフィス用文具店で紙袋と明細書用クリアファイルを買い、カフェでお茶。友人と別れて一人大荷物を抱えたまま文化屋雑貨店にフラフラと入る。万引きを警戒してか、常に見張られている。変な封筒を3種類買う。330¥SHOPへ行きのれんを買う。そんで大丸の宝飾品売場で結婚指輪のクリーニングをお願いし、クロークに荷物を預けてホッと一息。夫の通勤用コートを探す。紳士服の階を4周したけどこれというのが見つからない。そのまま藤井大丸へ移動。1FのH.P FRANCEで一目惚れしたかんざしを購入。引き続き夫のコートを探す。売り場売り場で店員さんが「僕で良かったらジャケットの上から着てみましょうか?」と申し出てくれて「んん?!これはちょっと楽しいかも?」と思い始める。なぜかこういうふうに言ってくれる方にイケメンが多いような気がする。(イケメンて)結局かなり防寒がきくキルトジャケット(イングランド製)に決定。腕が抜けそうになりながら帰宅。


魔女からの宅急便
     ...2006/01/25(Wed)  No.490  
南の魔女から小包が届く。この場合間違いなく何か素敵な事が起こる前触れなので、うずうずフタを開ける。okinawa発の小包にはお誕生日用のタンカンとラムレーズンのチーズケーキとチョコレートブラウニーそれに魔女自身が描いた「絵」が入っていた。



明太子の箱を裏返したような儚いカンバスに描かれている「カモメをポケットに入れた犬猫病院のもの静かな先生にしんさつされる山猫先生」という題の絵

彼女が高知市はりまや町の雑貨/ギャラリー「海花(はな)」で「2月のレストラン」という1週間だけのレストランを開きます。私も作品で参加させて頂くことになりました。2月10日〜2月18日(12:00〜15:00)詳しくはトップページからリンクを貼ります。はりまや橋ます。(ややこしいっ)

怪しくも美しいそのチラシ


捜査+操作
     ...2006/01/25(Wed)  No.489  
ここのところ、世間は騒がしくまさに大きく時代が動いていると感じ、間違いなく未来の社会の教科書に書き込まれるだろうニュースが連発。じっと見ていると事件の全ては太く細く繋がっているようだな。
株式投資などたぶん一生しないと思うが、もしするとしても、ライブドアの株は持ちたいと思わないな。わたしが買うとしたら「GABAN」の株だな、香辛料の会社の株。




SearchMasterHomePage



- 無料日記帳レンタルhuua.COM - 日記帳検索エンジン -

- この日記帳内容に問題がある場合はこちらからお知らせください -