ぼちぼち更新日記 獏のげっぷ


終い弘法。行ってないけど…
     ...2006/12/21(Thu)  No.678  
もう今年も暮れなのか。毎年毎年どんどんどんどん年をとります。このままいくとどうなるのか?こあい。昨日は岸田今日子さんの訃報を聞き静かにショックを受ける。一度くらいお会いしたかったナー、ムーミンの声とかほんとにありがとうございました。心からご冥福をお祈りします。ところで、最近もっとどうでも良い日常の細かい事を日記にかかんとなー、とかおもいつつ書けずにいたのだな。それで書くのだ。おとついの午後ふいに電話が鳴って出ると「(主人の名前)さんに三千円の商品券が当たりました。」と女性の声。こんな世の中だからちょっと警戒したけど、そういえばこの間スーパーで抽選用紙にごにょごにょ書き込んでいたことを思い出す。スーパーの3千円は大きい。だから嬉しい。夫にメールで知らせて喜ばせてみたら「牛肉。」と返信が来る。ハイハイ、お好きな物をなんでもどーぞ。宝くじは当たらないけどスーパーとか薬局で小規模にちょくちょく当ててる気がするな。


カード入荷のお知らせ
     ...2006/12/21(Thu)  No.677  
いろどりやさんのブログでカードのご紹介して頂きました。

http://ameblo.jp/irodoriyama/entry-10021940920.html#cbox


こっそりやってます。
     ...2006/12/18(Mon)  No.676  




「小さい部屋の冬展*冬のおくりもの」は女主人が病気になったため来年の春に延びることになった。ので、急遽おもいつきで手持ちの作品を搬入して「にしおゆき*冬のおくりもの展」を太陽カフェ内「小さい部屋」でする事にした。すっかり展示が終わるとちゃんとやってる感満点の空間になり本人達がびっくり(笑)。明日からやってます。密かに。それからいろどりやさんのラブ展に途中参加でミニカードを納品しました。こちら作っている所です↓プレゼントに添えてどうぞ



太陽カフェは30日の夕方までの営業となってます。散歩のさいごホッコリしに来てね。



庭園
     ...2006/12/17(Sun)  No.675  
日本庭園に行った。冬枯れていて、でもきれいだった。今落ちた落ち葉を拾う贅沢。



そんでこれは猪皮の靴


お誕生日
     ...2006/12/16(Sat)  No.674  
今日わたしのお母さんのお誕生日です。
おかあさんおめでとう。
寒くなりましたね。
いじけた娘に育ってごめんね。
不真面目なおとなになってすみません。
ちゃんとそだててもらった
のにねぇ、




SearchMasterHomePage



- 無料日記帳レンタルhuua.COM - 日記帳検索エンジン -

- この日記帳内容に問題がある場合はこちらからお知らせください -