ぼちぼち更新日記 獏のげっぷ


四谷ひろばで搬入日です。
     ...2009/03/19(Thu)  No.1116  
今日は搬入です、東京で仕事の際は、いつもお世話になっている、Cちゃんにお手伝いを、お願いして心強い。



ここが会場の四谷ひろばです。
春です、花が咲いてます。
鳥がさえずっています。
とても長閑な様子。



このおもちゃ美術館の地下にギャラリーはあります。



元教室が展示室に



せっせ、せっせ、、



小さいので一苦労。粘土板の上に並べています。



机の上に大きな積み木で展示



有能なお手伝いのおかげでなんとか形になった「おるがん社ブース」

主催者の一人
羊毛倉庫さんのブースをチラリとupさせてもらいます。





実は、ご本人に了解を得てないので写真は載せられないのですが、私以外の作家さんの作品が、みんな素晴らしくて。。感激しました!!

作品も展示も完璧すぎて、涙もんです。自信を持って、今現在東京中で、やっている展示会の内で「ベスト10」に入る展示だと私は思うのです。
少し無理なさってでも、、、
ぜひぜひぜひぜひ、ご覧になってほしいです。こんな機会は、滅多に無いとおもいます。





夜はCちゃん宅近所の酒屋で立ったまま、ミニ缶で乾杯しました。
おつかれちゃん、ありがとうね


みんな来てね。
     ...2009/03/18(Wed)  No.1115  


なんだか寂しそうな顔してますね。
「海をみるためのソファー」という作品です。

にしおゆき、久しぶりの遠出でちょっとワクワクしております。


いよいよ、ファビュラス!バーカードールズ 2009 展 明日上京します。
     ...2009/03/18(Wed)  No.1114  
夜行茄子じゃなく夜行バスにのって、東京いきます。久し振りの東京です。
バスが燃えないように祈ってくださいね。ほいでまた、燃える時は早めに降ろしてくださいねー(涙)。
今回の人形たちはやっぱり、春色してます。

 手紙を書いてる子

 テディーベアに甘える女の子

 木の上で音楽してる

 おつかいに出掛ける子供

なんとかかんとか間に合いましたぁ。
悪い癖が出て、梱包をほどいてさらに塗りたしたりしました。

ファビュラス!バーカードールズ 2009 展は、13人の多彩な人形作家が一堂に会す異色の展覧会です。20日から29日まで、四谷CCAAで開催しています。
春めいてきましたので、お散歩がてら遊びにきて下さいね。オーガニック珈琲やお菓子の販売もあるそうです。たのしみー

詳しくはこちらです

http://www.fbd2009.com/index.html


うごうごうごーー
     ...2009/03/15(Sun)  No.1113  
もうちょっとで東京なのであがいてます。
猫で表すとこんなぐらいあがいてます。







福助と招き猫
     ...2009/03/06(Fri)  No.1112  
四谷の展示会に、向けて作っている作品



おるがん社の製品にまねき猫を加えたいなーと、思いつつ、はや何年。



暗い所で焼かれるのをじっと待つ子達。
今夜窯の中に居ます。




SearchMasterHomePage



- 無料日記帳レンタルhuua.COM - 日記帳検索エンジン -

- この日記帳内容に問題がある場合はこちらからお知らせください -