ぼちぼち更新日記 獏のげっぷ


和こもの展終了しました。ありがとうございましたぁ。
     ...2009/05/10(Sun)  No.1161  
「小さい部屋の和こもの展」無事に終了いたしました。ご来場の皆様ありがとうございます。
途中から高知に来てしまったので、在廊出来ずお会いできなかったお客様、すみません。
またお会いできる日を楽しみにしております。
これからも、おるがん社なりの「和こもの」作っていきたいと思ってます。


母の日
     ...2009/05/10(Tue)  No.1160  
母の日に
母の母に
母と会いに行って



この笑顔


高知通信
     ...2009/05/10(Sun)  No.1159  
高知にいます。
まだ居ます。



うどんを食べたり
携帯を落としたり




おもったら

落としてなかったり

しながら

朝6時に起きてごはんを食べて
寝転んで
畑に行って
草を抜いて

お腹が空いて

ごはんを食べて

犬を触る



高知


spoonfull 音楽祭!!コンサートについて
     ...2009/05/06(Wed)  No.1158  


とてもよいライブでした。

演者もお客も
リラックスムードで

ビールもすすむ
トイレにも
途中で何度も行く

ついでに自分の売り場に戻って
留守番してる
専務の働きを
見に行ったり。
して

その間中
うたごえは
聞こえている

全部が
つながっている
ぷつん
ぷつんと

途切れていくこと
なく


spoonfull 音楽祭!! 出店してました
     ...2009/05/06(Wed)  No.1156  


愛し合ってるかーい!
というわけで
spoonfull音楽祭に、出張してきました。
たのしかったですー。出不精のワタシですが、出てきて良かった。呼んでくれたおともだちに感謝しまーす。
音楽祭に参加して下さった皆さん、おるがん社のお人形を買って下さった皆様、ありがとうございました。お会い出来てうれしうございました。

今回は、専務と2人、かっぱまわり、hkb、asakozirusiのお三方の胸を借りて、お店を出させて頂きました。ほんとお世話になって。
専務(諸事情により前歯が一本無い)にも優しくして下さって、ありがとうね。

  
こじんまりと、お店。  前日必死のパッチで「看板」を作ってきました。なかなか、へたくそなとこが良い?


hkbさんとかっぱまわりさんの売り場

hkbさんのブログ
http://hkbreport.jugem.jp/
かっぱまわりさんのブログ
http://kappa303.exblog.jp/  売り切れ続出のお二人。

 


asakozirusiさんの売り場

ホリホリ日記
http://asakozirusi.jugem.jp/ かわいくて清楚な印象のお店。お人柄が出てます。




おるがん社にも雨の中、沢山の人が来て下さいました。ありがとう!

 新作のマレー獏も並んでます。

 お友達と。

お一人で。

かっぱちゃんも。

 ちさちゃんと、まだ中に居る赤ちゃんも。

 わいわい。

 asakoさんがお店番を。



公園内が、程よい混み具合。これ以下だと寂しいし、これ以上だとちょっと危なくなる。良かったです。

 歩屋さん

 はなればなれ珈琲

うどんの藤屋は行列



お昼は薮のお寿司と生ビール!!たっすいがはいかん。




SearchMasterHomePage



- 無料日記帳レンタルhuua.COM - 日記帳検索エンジン -

- この日記帳内容に問題がある場合はこちらからお知らせください -