ぼちぼち更新日記 獏のげっぷ


車の概念について
     ...2007/05/22(Tue)  No.751  
「古いな。」
って夫が言うんです。私の作った車を見て。こんな四角い車今時ないだろ、これが君の車の概念か古すぎる、と。えー、これが車ってもんじゃないの?どう見積もっても下手くそだ。それは認める。しかし、古いよばわりは悔しい。東風どんに「ねえ、これどう思う?車ー。古い?」とがちんこで見せてぶつけてみたら「…… キャ、キャデラック?」と苦し紛れにいうのです。アメ車やったんやねー、ははは、まあそれならそれでええか。と夫に「これねー、アメ車やったわ。キャデラックやってー。」と言うたら「ありえない、幅が狭すぎる。この狭さは日本車だな。」
この人なんか、厳しい。



博士部屋準備
     ...2007/05/20(Sun)  No.749  
うちのせんせえの準備が始まって、会社に預けていた荷物とやらを車で持って帰ってきた。骨、ほね骨、本、ほん本、骨‥…。なんじゃこりゃぁ!

とりあえず、「汽車にのって」はおしゃれな企画(のはず)なので展示物を検閲することにした。



と、とにかく、乾いてないのはダメ!!


「博士の部屋」宣伝
     ...2007/05/16(Wed)  No.748  


高知の一部分(なちおとmuku48の嫁)で静かに盛り上がってくれているらしく、チラシが出来上がっていた。渋いイラストです(涙)ありがとう画伯!
MUKU48の日記にもちゃんと宣伝されているようだ。
http://green.ap.teacup.com/niwajirushi/

だが、くれぐれも言うときますが、コウモリツアーは実現するかどうかわからないぞ!
「日が長いから。」←博士談


裏テーマ=もぐら
     ...2007/05/16(Wed)  No.747  
言うまでもないかもしれませんが、汽車にのっての裏テーマはモグラです。むしろ表なのかもしれませんが。。


モグラハウスの皿



そしてモグラ箸置き


明石焼き
     ...2007/05/14(Mon)  No.746  
モグラの石膏型を作る。



モグラを抜く。





SearchMasterHomePage



- 無料日記帳レンタルhuua.COM - 日記帳検索エンジン -

- この日記帳内容に問題がある場合はこちらからお知らせください -